評判はどう

落合麻子のせどり コア・メソッドの口コミ&レビュー

 

落合麻子のせどり コア・メソッド(Sedori Core Method)

ALPHA WordPress Theme

販売者 落合麻子
著者 落合麻子

 

【関連】 落合麻子のせどり コア・メソッドの徹底レビュー

【関連】 バナナデスクAAAがやばい?

 

落合麻子のせどり コア・メソッドの効果とは?

副業レビュー

▼ブルーオーシャンになり利益をもたらしてくれるので他人とは違った視点で物事を考え商品を仕入れていくのは非常に賢い?

 

最近ではアマゾンのシステムの規約などコロコロと変わって本当にやりづらい世の中になってきましたよね。おまけにライバルもどんどん増えていくし仕入れも大変です。

 

ということで今回、今の売り上げを維持しながらしっかりとした仕入れができるようになるためのプログラムを徹底レビューしていきたいと思います。今回レビューしていくのは落合麻子のせどり コア・メソッド(Sedori Core Method)でこのプログラムの面白いところは自分の身の回りで利益が取れそうなものでお金に変わりそうなものはとことん何でも仕入れていこうと言うコンセプトになっています。

 

基本的には店舗仕入れで自分の身の回りのお店は片っ端からアタックして利益が取れそうな商品はどんどん仕入れていくと言う感じですね。なので自分の人生とせどりを融合させるみたいなイメージかな笑。例えばドンキホーテ、イトーヨーカドー、ヤマダ電機、ドラッグストア、コンビニなどなんとなく日常生活でも利用している店舗からついでに商品を仕入れることができれば効率がめちゃくちゃ良くなりますよね。

 

中には「そんな店で商品仕入れることできますか?」というお店もありますがここがテクニックで、普通のセドラーが絶対に商品を知らない場所が自分のブルーオーシャンになり利益をもたらしてくれるので他人とは違った視点で物事を考え商品を仕入れていくのは非常に賢いといえます。

約20時間のボリュームは意味ある?

落合麻子さんのプログラムのボリュームはとんでもないことになっていますね。キーワード編、リサーチ編、仕入れ編、出品編、マインド編、その他など100本以上の動画コンテンツがあり総収録時間は約20時間と端から端まで細かくノウハウを学ぶことができるようになっています。

 

この教材のタイトルはコア・メソッドでコアは「核」という意味なのですがこれだけ幅広いノーハウを勉強すると核がどこなのか?と言う感じにもなってしまいますが個人的にはより多くの情報を知ること自分独自の核を見つけていけば良いのではないかと考えています。情報量が多いのは決して悪いことではありませんからね。

 

要するに使い方が大切だということです。

 

落合麻子のSedori Core Methodのデメリット

■全部を覚えるのに結構時間がかかる

落合麻子のSedori Core Methodのメリット

■仕入れ場所が増える
■電脳仕入れでも応用できる
■動画コンテンツなのでわかりやすい

 

結構大変?時間がかかる?

副業レビュー

 

デメリットと言うわけではありませんがこれだけ情報量が多いと学ぶのにもそれなりに時間がかかりますしどこから手をつけていけば良いのかというのも初心者だと迷ってしまうかもしれませんね。

 

ただし今のせどり業界はライバルが増えて仕入れや販売が厳しくなっているのでここまで深くノーハウを知っていた方がつぶしが効くというかあとあとうまくいくような気がします。とにかく仕入れに関してはゴールはないですからね。

 

常に最新の情報に敏感でなければいけないですし、新商品や新しいマーケットそして新しいニーズを見つけていち早く自分のテリトリーにしていかなければいけませんしね。

 

落合麻子ってどんな感じ?

落合麻子のプロフィール

現在進行形でせどりを実践する現役プレイヤーで、
せどりに加え、情報発信とコンサル指導、サポートも

落合麻子氏の考えとは?

今のせどりスキルだけで
1年後も同じように稼げる保障なんてどこにもありません。

ライバルは日々スキルアップしています。
稼げる商品の移り変わりも激しく、
Amazonのシステムや規約変更もしょっちゅうです。

そんな状況で、「今の状態」をキープしているだけなら、
1年後は落ちぶれている可能性だってあるのです。

しかし、コアさえ身についてしまえば、そんな悲惨な未来とは無縁です。
1年後の月収が、今の2倍や3倍になることもかなり現実的なことなのです。

 

引用元:http://4304f149c069949b.lolipop.jp/00scm/infotop-scmletter/

 

内容は初心者向けの内容なのである程度、経験がある人にとっては物足りないところもあるかもしれませんがこれからせどりを始めたいと言う人にとっては学べるところはたくさんあると思います。

 

ツールを使わなくても稼げるか?

副業レビュー

▼儲かる商品の見つけ方や売れる商品の探し方など幅広い知識を養うことができる?

 

最近では多くの方がツールを使っていると思います。私はツールに関しては肯定的です。ツールがあることでリサーチを短縮できるし売れる儲かる商品が短時間で分かるので便利だと思っています。ただし初心者の方はまずは自分の力で儲かる商品をリサーチする力を身に付けていく方が将来伸びると思います。

 

いわいる目利きですよね。

 

目利きができるようになってからツールを使えば良いと思います。目利きができない状態でツールを使うとどのような作業を機械に任せのか?どのような作業を自分がやるのか?と境目が理解できませんので1番初めはしっかり自分の力で儲かる商品を見つけることができるぐらいまでレベルを上げたほうが良いと思います。

 

落合麻子さんのプログラムでは儲かる商品の見つけ方や売れる商品の探し方など幅広い知識を養うことができるようになっています。

地方の車持ちの人が圧倒的に有利?

落合麻子さんのやり方だと例えば東京都内に住んでいる場合は電車を使っていろんな店舗に仕入れに行かなければいけませんがそうなると効率も悪く時間がかかり電車移動なので大変ですよね。

 

どちらかと言えば地方に住んでいて車を持ってる人の方が圧倒的に有利だと思います。また日常生活で車を使っている人は仕事帰りにちょっとドンキホーテに寄ってみたり家電量販店に寄ってみたりと効率の良い仕入れをすることができるのでやっぱり地方に住んでいて車持ってる人は有利だと思います。

 

電脳仕入れもできる?

副業レビュー

▼積極的に電脳仕入れを取り入れていく?

 

基本的には店舗仕入れのノーハウなんですが利益を上げることができる商品であれば店舗だろうが電脳だろうがどちらでも仕入れはオッケーです。

落合麻子さんも積極的に電脳仕入れを取り入れていくと言っていますので商品仕入れの核を理解すればどのような仕入れ手法でも対応できると思います。

 

そもそもこのプログラムのコンセプトは日常生活においてありとあらゆる所から仕入れを行おうと言う考え方なので考え方の方向性も合っていると思います。

 

落合麻子のせどり コア・メソッドの評価まとめ

ネット副業のレビュー

 

落合麻子のSedori Core Methodのデメリット

■全部を覚えるのに結構時間がかかる

落合麻子のSedori Core Methodのメリット

■仕入れ場所が増える
■電脳仕入れでも応用できる
■動画コンテンツなのでわかりやすい

 

せどり コア・メソッド(Sedori Core Method)のまとめ

落合麻子さんの教材は金額的にはちょっと高めですがボリュームのことを考えると妥当な金額だと思いました。

また内容に関しては幅広い仕入れのノーハウを学ぶことができ飽和状態になりつつあるせどりの新たな仕入れ先を確保するのに役立つ内容を学ぶことができると思います。

 

 

詳しい内容や感想は下記の【関連記事】でも紹介しています!

 

⇒ 落合麻子のせどり コア・メソッド(Sedori Core Method)の内容を見る

 

【関連】 落合麻子のせどり コア・メソッドの徹底レビュー

【関連】 バナナデスクAAAがやばい?

【関連】 Tomyの電脳ブレイントラスターの感想と返金保証の内容とは?

 

よく読まれる記事ベスト5はコチラ!

【1】簡単なネット作業で月に60万突破した動画公開!?

ネット副業

毎日、終電まで働くサラリーマンの副収入がヤバいことに、、、

 


【2】AAA ~Autoweb Autopilot Affiliateの感想

ネット副業

アフィリエイト初心者の40代のオジサン短期間
資産型サイトを作り月収100万突破した手法がヤバい!?

 


【3】カルーン!IDせどりはどう?

ネット副業

儲かるかをしっかり確認し転売ができるようになっていま、、、

 


【4】使える?田嶋秀一のメイン・サイト・リライターMSR?

ネット副業

目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想の、、、、、

 


【5】クリスマス・スナイパーHyperの特長と効果!

ネット副業

2015年の稼げる実績ある商品のデータを一括で手に入れる、、、、

 

 


この記事の作者のプロフィール

プロフィール

ネットで購入した副業マニュアルで実際に

月収100万円突破、、、、

 

 


今は何位?↓

⇒